「ノジュール」JTBパブリッシング/2021年12月号 記事抜粋 特集/冬のひとり温泉・絶景の宿

2021-12-21想い出つくりマスター  メディア掲載実績

ノジュール

『ムーンロードを眺めガゼボで浸る極上時間』
海に浮かぶ大島の島影、海にできる月の道、日の出と、滞在中ずっと海の絶景が楽しめる宿です。貸切温泉がリビング付きでとても贅沢、伊豆の海の幸を楽しめる磯会席も魅力です。トラベルジャーナリスト・温泉ビューティ研究家・石井宏子さま

ノジュール

伊豆半島の東海岸、相模湾と伊豆大島を望む北川温泉。波打ち際にある露天風呂、そして港町ならではの新鮮な海の幸を味わえる温泉郷として知られる。
望水は海に浮かんでいるかのような絶景が自慢の温泉宿。客室は全室オーシャンビュー。日の出から月の出まで、刻々と変わりゆく空と海を眺めながら過ごすことができる。
館内には、露天風呂のある石楠花の湯、檜が香る椿の湯のほか、専用露天風呂が付いたガゼボ(東屋)が用意されている。「波まくら」「日のなごり」など……それぞれにロマンチックな名が付けられたガゼボは、絶景をひとり占めできる極上のプライベート空間だ。とくに満月の夜、海面にひと筋の白い光の道が現れるムーンロードは、息をのむほどに神秘的な眺め。ゆっくりとお酒を傾けるもよし、静かに瞑想にふけるのもよし。大人のひとり時間を存分に楽しみたい。

「ノジュール/JTBパブリッシング」2021年12月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |