「Precious(プレシャス)」小学館/2021年11月号 記事抜粋 特集/心と体をととのえる、癒やしの「スパ旅」へ・・・!

2021-10-16想い出つくりマスター  メディア掲載実績

Precious(プレシャス)

皮膚科・内科医/友利 新さん推薦『月のパワーを取り入れたトリートメントでデトックス!刻一刻と変わる大自然の神秘に、日々の閉塞感から解放されて』

Precious(プレシャス)

青い海にせり出すように建てられた、伊豆・北川温泉にある旅館「望水」。眼前に広がる太平洋の大パノラマ、ここから見る海と月の幻想的な光景は圧巻です。「『望水』さんのスパでは、その日のコンディションに合わせてパーソナルセラピストがメニューをカスタマイズしてくれる、『わたしセラピー』(150分)をリクエスト。前回訪れたときはちょうど満月の直前だったのですが、私はこの時期、生理周期と重なるのでむくみがち。トリートメント前のカウンセリングで体調を詳細に伝え、リンパの流れと血流を促す手技が中心の『デトックスリンパドレナージュボディ』に『ザスンダリフェイシャル』を組み合わせて、デトックス効果をより高めていただきました。質の高いトリートメントを体験したあとは、生まれ変わったように心も体もスッキリ!」と友利さん。スパのあとにゆっくり食事や温泉を楽しむ余裕があるのも、「スパ旅」の醍醐味。「トリートメントルームからの景色も素晴らしいのですが、オープンエアのガゼボは、未体験。伊豆は東京からも近いので、次の楽しみにとっておきます」

「Precious(プレシャス)/小学館」2021年11月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |