「MELLOW」KKベストセラーズ/2010年VOL.2 記事抜粋 特集/週末はデトックス宿でこっそりダイエット!!

2010-01-07想い出つくりマスター  メディア掲載実績

MELLOW
「週末はデトックス宿でこっそりダイエット!!」
美しいシルエットで浮かび上がる大島を眼前に望む、東伊豆・北川温泉。この温泉郷にあって、37室の客室すべてがオーシャンビューという贅沢な宿が、こちらの「望水」。細やかなホスピタリティが、至福の休息タイムへと導いてくれる。併設されたヘブンリースパ「GECCA」では、神秘的な月の力をとりいれたトリートメントを受けることができる。すべてのトリートメントは、オールハンドによるフットバスやチャクラバランシングが行われる。北川の月の光をたっぷりと浴びた浜石(ムーンドロップス)を使って、ボディ、マインド、スピリットのバランスを整えていくチャクラバランシング。スピリチュアルな時間がゆったりと流れると、五感は研ぎ澄まされ、リラクゼーション効果は最大限にもたらされる。

MELLOW
また、ボディトリートメントで使用するオイルは、効能によってチョイス。スパ名を冠にしたオリジナルブレンドのオイル「GECCA」は、心身ともに疲労を取り除いてくれる麗しの香り。
晴れた日には、海へせりだすようにしつらえたプライベートな棟・ガゼボにも、足を運びたいところ。4室の東屋には、絶景を望むジャグジーバスやひのき風呂、ミストサウナなど、スパ設備がまんべんなく充実している。太陽のもとで透明度を誇る昼間の海もいいけれど、月に照らされ夜空を映し出す夜の海もまた格別にいい。

「MELLOW/KKベストセラーズ」2010年VOL.2記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |