大人のライフスタイル提案型番組「オトナの休日(JCOM)」メイキング1月某日撮影

2015-05-02想い出つくりマスター  取材の舞台裏

オトナの休日

先日、JCOMさんが放映しております休日を楽しく過ごすための大人のライフスタイル提案型番組「オトナの休日」さんが撮影の為来館されました。タレントの渡辺裕之さんと原日出子さんご夫妻がMCを務める番組で旅行やアート鑑賞、グルメ、ファッションなどに関するオトナの時間を提案する番組となっております。今回は『視覚と味覚で味わう冬の旬』のテーマのもと、モデルの方を含みまして撮影が行われました。まずはメイキングにてお楽しみくださいませ。

オトナの休日

まずは北川温泉名物・黒根岩風呂から撮影で〜す。いい天気で良かった〜!!

オトナの休日

お次はGECCAで施術シーンを撮りま〜す。

オトナの休日

GECCAの後はIBUKIで寛ぎの雰囲気を〜。お、西澤さんも撮影に協力してもらいました〜。

オトナの休日

そして、Private Gazebo「日のなごり」で〜す。だいぶ暗くなりました。

オトナの休日

最後に料理撮影して終了で〜す。お疲れ様でした〜。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |