「Discover Japan」エイ出版社/2015年3月号 記事抜粋 特集/【特別対談!立川直樹☓柏井壽】日本の「いい宿」の条件とは?

2015-02-13想い出つくりマスター  メディア掲載実績

Discover Japan

「【特別対談!立川直樹☓柏井壽】日本の「いい宿」の条件とは?」
いま行きたい日本の旅館について、幅広いジャンルで活躍されている立川直樹さんと、小誌で『逸宿逸飯』を隔週で連載中の作家・柏井壽さんに語っていただきました。

Discover Japan

あと、北川温泉の「望水」もおすすめ。ムーンロードといって海面に月の道ができる満月前後は幻想的な景色が楽しめます。ムーンロードをイメージしたオリジナルCDもつくっていて、部屋で聴ける。伊豆ならではの漁師料理をアレンジした料理も美味しい。(本文より抜粋)

Discover Japan

大島と太平洋を望むことができる「望水」。海にせり出すようにつくられた露天風呂は見晴らしがよいDiscover Japan

「Discover Japan/エイ出版社」2015年3月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |