いい伊豆みつけた「すすきとムーンロードを楽しもう!秋の東伊豆町」北川温泉お食事処「磯辺」編

2014-11-11想い出つくりマスター  メディア掲載実績

いい伊豆みつけた 磯辺

先日、地元のIKCテレビ(伊豆急ケーブルネットワーク)で放映しております30分の人気番組!「いい伊豆みつけた」さんが撮影の為来館されました。伊豆のグルメやレジャー・アクティビティなど、レポーターさんが紹介する伊豆の魅力を満載したテレビ番組となっております。この度は、秋の風物詩のすすきをはじめ、エンゼルパワースポットの北川の「ムーンロード」が見られる宿として、私ども「望水」でも撮影が行われ、2014年10月8日千葉テレビ・テレビ埼玉、10月10日テレビ神奈川・IKCテレビにて放映されました。
こちらのYouTube動画は30分の放送の中の、北川温泉お食事処「磯辺」さんのシーンをピックアップしております。ぜひ!ご覧くださいませ。


「いい伊豆みつけた」とは・・・
IKCテレビ制作による地元ならではの情報や、隠れた名所、人情や生活など地元局の視点でとらえた新­鮮な情報が満載の、伊豆観光情報番組です。この「いい伊豆みつけた」は昭和63年放送開始から現在も放送中の長寿番組として地元­の皆様から、また首都圏の観光客の皆様から愛されています。伊豆への旅のご参考に、ぜひ一度ご覧下さい。
IKCTV-YouTube概要より

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |