伊豆急ケーブルネットワーク「いい伊豆みつけた」メイキング 9月某日撮影

2014-09-22想い出つくりマスター  取材の舞台裏

いい伊豆みつけた
先日、地元の伊豆急ケーブルネットワークでも放映しております人気番組!「いい伊豆みつけた」さんが撮影の為来館されました。伊豆のグルメやレジャー・アクティビティなど、レポーターさんが紹介する伊豆の魅力を満載したテレビ番組となっております。この度は、秋の風物詩のすすきをはじめ、エンゼルパワースポットの北川の「ムーンロード」が見られる宿として、私ども「望水」でも撮影が行われました。撮影の模様は「いい伊豆みつけた」(2014年10月8日千葉テレビ・テレビ埼玉、10月10日テレビ神奈川にて放映予定)にてご紹介いただけるようでございます。

いい伊豆みつけた
まずはお部屋の撮影から〜。。。

いい伊豆みつけた
モニター通してチェック、チェック!!色合いオッケーです。

いい伊豆みつけた
お次はガゼボ「日のなごり」で。リポーターさんもくつろぎの雰囲気が出でいます。

いい伊豆みつけた
最後に料理撮影です。まずはセッティングっと。

いい伊豆みつけた
それでは本番!!リポータさんと仲居係の掛け合いが楽しそ〜。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |