【大川温泉竹ヶ沢公園】それはそれは幻想的な「ほたるの舞」 ちょっとロマンチックな夜の散歩をお楽しみください

2014-05-01想い出つくりサポーター  ご宿泊 > ご宿泊プラン

ほたる観賞の夕べ

北川温泉のお隣、大川温泉竹ヶ沢公園にて開催される「ほたる観賞の夕べ」に合わせて、公式サイト期間限定の特別プランをご用意しました。闇夜に浮かび上がる幻想的なほたるの光は、淡くはかなげで本当に美しいものです。木立の中、ぽぉっと灯るちょうちんをぶら下げて・・・遠い日の記憶がよみがえりそうな、初夏の夜のお散歩をお楽しみくださいませ。

■ほたる観賞のスケジュール■
●20:00 送迎バスにて望水を出発
●20:15 竹ヶ沢公園着 ちょうちんウォーク(徒歩約10分)
●20:30~ほたる市(地場産品販売)
●20:45 伊豆大川駅発
●21:00 望水着
※お帰りの際のお迎え場所は伊豆大川駅になります。会場内シャトルバスをご利用いただき伊豆大川駅までお越し下さいませ。

■特典■
○「ほたる観賞」望水ツアーバス、ご乗車の優先確保 通常先着順でご利用いただいておりますツアーバスのご乗車を、優先的に確保させていただきます。チェックインが遅くなっても安心です。
○オリジナル「夕涼みうちわ」プレゼント 望水オリジナルの「夕涼みうちわ」をプレゼントいたします。うちわを片手に浴衣で歩く初夏の風情をお楽しみくださいませ。
○伊豆の香り・夏みかんサワーをお部屋にてサービス! ほたる観賞にお出かけの間に、さわやかな香りが好評の夏みかんサワーをお部屋にお仕度させていただきます。夜のお散歩後、さっぱりと喉を潤していただけます。
※雨天荒天の場合、ツアーバスの運行は中止となります。

こちらの宿泊プランは公式サイトよりご予約いただけます。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |