温泉ビューティ研究家/石井宏子さん監修・音楽CD「ONSEN-黄昏時」ユニバーサルミュージック

2014-03-03想い出つくりサポーター  ご紹介いただきました > メディア掲載

石井宏子

年間7万キロ(地球一周半)移動、日本を中心に世界の温泉を旅する温泉ビューティ研究家/石井宏子さん監修の音楽CD第2弾!「ONSEN-黄昏時(ユニバーサルミュージック)」が2014年2月26日に発売されました。そして、こちらのCDに付いておりますブックレット(上記画像)には、望水のプライベートガゼボ「日のなごり」が紹介されております!のどかな温泉に旅をしているような気分になれる穏やかな楽曲を集めたこちらの音楽で日常からのエスケイプ・・・心と体が地球のエネルギーに満たされるような、穏やかで美しい奏で。日々の喧噪を忘れ、ひとときの癒しの旅に誘います。

石井宏子

望水の売店でも販売いたしております。是非、お手にとりご覧になってみてくださいませ。
音楽CD「ONSEN-黄昏時」ユニバーサルミュージック
監修・温泉ビューティ研究家/石井宏子
音楽プロデュース・Nagomi

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |