Recent News
「美STORY」光文社/2010年7月号 記事抜粋 特集/絶対ハズレなし!「美魔女の湯」5番勝負

「美STORY/光文社」2010年7月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「美STORY/光文社」2010年7月号 Making

絶対ハズレなし!「美魔女の湯」5番勝負
温泉ビューティ研究家/石井宏子さん・スパ王/丸山智規さん

日本には全国津々浦々にたくさん温泉はあるけれど、美しくなれる湯はどこ?
温泉は「地球がくれた"美"のプレゼント」と語る温泉ビューティ研究家・石井宏子さんと、「日本の温泉は世界に誇る"スパ"」と言う丸山智規さんに心も体も本当に美しくなれるお墨付き"湯"を聞きました。

石井さん:今回、この対談をさせていただいている北川温泉の宿「望水」は、プライベートガゼボから見る風景や伊豆をまるごと味わいつくせるお料理も絶品ですね。

丸山さん:温泉にお料理、ヘブンリースパ「GECCA」も素晴らしいと思います。私が考えるに海外に向けて"日本独自のスパ"だと発信できること、セラピストの専門性、人柄がゲストの心と体を癒してくれること、そして地元ならではの食材と料理法で美味しくてヘルシーな"食"事を提供してくれること。これら3つの柱が日本の滞在型スパには大切なのです。


(上の画像をクリックしますと拡大されます)