Recent News
「GRACE」世界文化社/2008年12月号 記事抜粋 特集/至福の湯けむり美人計画

「GRACE/世界文化社」2008年12月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「GRACE/世界文化社」2008年12月号 Making

"温め泉質"を誇るスパ付き温泉へ

深いブルーの海にゆるやかな島影ーーーーー。
「望水」が誇る貸し切り温泉「プライベートガゼボ」に入った瞬間、まずはこの風景にしばし見とれてしまいます。温泉に身を浸しのんびり海を眺めていると、近くに波の音が。大自然の響き、体の奥底まで癒される体験です。広いリビングがある貸し切り温泉は、海辺の別荘にでもいるような気分。ロングステイプランにすれば1時間50分、シャンパン付きで独占できるのでおすすめです。海が目の前ということは空気中にも海のミネラルがいっぱい、まろやかな塩の温泉でゆっくりと体を温めてスパへ向かいます。
「HEAVENLY SPA GECCA」は月がテーマのスパ。北川の浜辺で月あかりを浴びた浜石を"ムーンドロップス"と名付け、体の中で気のエネルギーが集まるチャクラにのせていきます。"月のパワーで心身のバランスを整える"というイントロダクションで始まるホリスティックトリートメントは、オールハンドによるもの。まるで波間に揺られているような、ゆったりとしたストロークと力強いプレスが交互に行われる施術が、リンパの流れを整えてくれます。夜は海にぽっかりと浮かぶ月を眺めてもう一度温泉へ。深い充足感に包まれるはずです。


プライベートガゼボ「波まくら」が特集ページの表紙になりました。