Recent News
「温泉&宿 関東周辺」昭文社/2008年版 記事抜粋 特集/温泉三種の神器を満喫できる宿

「温泉&宿 関東周辺/昭文社」2008年版記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

温泉三種の神器を満喫できる宿

 全室オーシャンビューの部屋から見えるのは、広大な青い海とうっすらと遠くに浮かぶ伊豆大島。日の出の時間に起きれば、部屋から朝日を眺めることもできる。
 「望水」で人気が高い風呂が、波の音を聞きながら入れる東屋風の「プライベートガゼボ ときの凪」。シックなアンティーク調、モダンな和風タイプなど全4室の貸切風呂で、宿泊者は50分間入浴ができる。到着順に予約が埋まっていくので、早めに予約しよう。とくに日の出の時間の人気が高い。塩分を含む温泉は、よくあたたまってお肌もすべすべ。温泉に入ったあとには北川温泉の浜石「ムーンドロップス」を使ったスパトリートメントを。月のパワーを取り入れて、心身ともにリフレッシュできそうだ。
 さらに日の出から朝8時までコーヒーなどが飲める「日の出カフェ」、ソックスクリーニング、手洗い洗車など、かゆいところに手が届くサービスがとてもうれしい。