Recent News
「読者が選んだ温泉宿-東日本」昭文社/2008年版 記事抜粋 特集/読者が選んだ温泉宿-東日本ベスト100

「読者が選んだ温泉宿/昭文社」2008年版記事、写真共
原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

読者が選んだ温泉宿

 相模湾にせり出すようにして建ち、大きなガラス窓越しにどこまでも続く大海原を一望するラウンジや全室オーシャンビューの客室など、雄大な海の眺望が楽しめる宿。
 何よりの贅沢は、大海原を眺めながら湯船に浸かれるプライベートガゼボ(東屋)だ。さえぎるものなく海と空との一体感を満喫できるスペースに、北川でも良質といわれる豊かな温泉が注がれる露天風呂が備わる。サウナが付く2タイプとアンティーク家具などが置かれた2タイプの計4タイプ。それぞれ趣が異なるが、いずれも和モダンなしっとりとした雰囲気のなか、特別な時間を過ごせる。利用は当日予約制で、50分間無料で貸切できる。さらなる寛ぎを求めるなら「ヘブンリースパGECCA」へ。落ち着いた和の空間で受けるトリートメントはまさに至福の時間。男女とも利用できるのもうれしい。
 建物は最上階の8階がエントランスになっており、浜辺に近い1階へと延びている造り。1階には岩風呂と檜風呂の大浴場と露天風呂があり、時間によって男女交替制なので両方利用可能。磯の香りがただよい、海のそばならではの湯浴みを楽しみたい。


特集ページ表紙にプライベートガゼボ「日のなごり」が紹介されました。