Recent News
「静岡きれいの手帖」しずおかオンライン 記事抜粋 特集/心もからだも美しくなる旅

「静岡きれいの手帖/しずおかオンライン」記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「静岡きれいの手帖/しずおかオンライン」 Making

心もからだも美しくなる旅

 東伊豆の美しい海原にせり出すように建つ、全室オーシャンビューの宿。ロビーに入ると、まず目に飛び込んでくるのが、まるで海の上に浮いているかのようなラウンジ。一瞬にして日常から解き放たれ、癒しとくつろぎの世界へ引き込まれる。人気のプライベートガゼボ「ときの凪」は、開放感たっぷりの露天風呂とゆったり広めにとったスペースを自由に楽しめる東屋。心地よく刻む波の音色が、ひと波ごとに、身体の中を浄化してくれるようだ。何もせずただのんびりと過ごすだけで、心身ともにクリアになっていくのがわかる。





 2005年にオープンした、月の力がコンセプトのリラクゼーションスパ「GECCA」もぜひ愉しみたい。月光を浴びた浜石・ムーンドロップスを使った"チャクラバランシング"や、アロマの香に包まれながらのオールハンドトリートメントを堪能できる。驚くほどあっという間に時間がたつのは、深いくつろぎの証だ。終わったあとは、海を眺められるバランシングサロンで余韻を楽しもう。贅沢な時間ともてなしに感激し、宿をあとにする頃には、穏やかな力に満ち溢れた自分を感じるはず。