Recent News
「モデル★美香の美人ガイド」ワニブックス/ 記事抜粋

「モデル★美香の美人ガイド/ワニブックス」記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「モデル★美香の美人ガイド/ワニブックス」Making

モデル★美香の美人ガイド

 ・・・日々、キレイを磨いて、おしゃれをして、楽しい場所に行って、ときにはおいしいものをおなかいっぱい食べて……。この本には、今まで雑誌や私のブログにも出していないもの、お店などもすべて出しています。タイトル通り、みなさんの、"もっとキレイ!"へのきっかけになるような、役立つ『美人ガイド』になれたら、とても幸せです。望水での滞在の様子、美香さんに感動を与えた!HEAVENLY SPA「GECCA」シャンプー・トリートメント等々ご紹介いただきました。


伊豆・北川温泉の「望水」さんのスパで使って、その香りや、しっとりしなやかな仕上がりに感動!まとめ買いして帰ってきました。


この本のスペシャル企画・第1弾として、かねてから行きたかった、伊豆・北川温泉の「望水」さんへ、1泊2日の取材旅行を敢行!
今回のメインイベントとも言えるスパへ。心の奥にまで働きかけるようなスピリチュアルなトリートメントでした。今まで、公私ともにたくさんのスパでマッサージを受けてきましたが、こちらの技術者の方のレベルは本当に高い!寝たらもったいない……と必死で寝ないようにしていた私でしたが、いつの間にか天国へ……。ああ、シアワセ?。



普段は常にヘルシー食を意識していても、旅先では思い切り、そこでしか味わえない美食に舌鼓!いっぱいいっぱいの胃がひとしきり落ち着いたら、再びお風呂へ。まさに「星降る夜空」の下でとろける露天風呂---体中の毛穴から、日頃の疲れやストレスが、どんどん出て行くのがわかります。


ゲームやトランプでひとしきり遊んだ後は、"恋バナ"や心理テストなどでガールズトーク。そして北川の夜は、更けていったのでした。
1泊の夢時間なんてあっという間。本当に素晴らしいホスピタリティと、お風呂、スパ、お食事で癒されまくった旅も終わりが近づいています。



「モデル★美香の美人ガイド2」はこちらより