Recent News
「家庭画報」世界文化社/2006年2月号 記事抜粋 特集/東伊豆の海を一望するスピリチュアルな空間

「家庭画報/世界文化社」2006年2月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「家庭画報/世界文化社」2006年2月号 Making

一流ホテルで楽しむエステ&スパ

ホテルのみならず、日本らしいこまやかなホスピタリティを誇る旅館でも、スパの併設は増えています。ロビーの窓全面に青い水平線が広がる、東伊豆・北川温泉の隠れ宿「望水」では、2005年8月にスパを新設。潮風を感じながらかけ流しの天然温泉を楽しめるプライベートガゼボ(東屋)と、海面を神秘的に照らす月の力をコンセプトにしたトリートメントサロン「GECCA(げっか)」で、自然との融合を深く感じる癒しの時を堪能できます。ディナーには宿の前の浜で揚がる新鮮な伊勢海老や地魚を中心に、スパキュイジーヌとして地元産の野菜を使用。美しい日の出も宿の自慢の一つです。静かな感動に満ちた、小さな癒しの旅を満喫してください。


プライベートガゼボは全部で4つ。それぞれの趣の異なるインテリアで、写真のガゼボは「日のなごり」。

「GECCA」のトリートメントルーム。客室に用意されるオリジナルのバスローブとスリッパでスパへ向かいます。


全室海が見える客室。
スパキュイジーヌでいただく新鮮な地元野菜のバーニャ・カウダ。