Recent News
「GRACE」世界文化社/2006年創刊準備号 記事抜粋 特集/贅沢感が女を磨く!!

「GRACE/世界文化社」2006年創刊準備号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「GRACE/世界文化社」2006年創刊準備号 Making

絶景の温泉&スパで蘇り美容

疲れた心身を休め、悪い物を一気に流し出してしまいたい。こんなときに向かうのは、伊豆北川温泉の海沿いに建つ、老舗旅館「望水」。一番のお目当ては、露天風呂つきのプライベートガゼボ。湯船に浸かり見えるのは、のんびりとした海と空だけ。その開放感をしばらく堪能。身体がほどけてきたところで、待望のSPA「GECCA」へ移動。月の光のパワーを宿しているという石でチャクラを開いたら、足先から頭のてっぺんまで至福のトリートメント開始。心地よいアロマに包まれて3時間、終わった頃には身体の芯から脱力しています。ぐっすり眠った翌朝は早起きし、海から昇る美しい日の出を拝んで。空っぽになった身体に温かいエネルギーがチャージされます。


プライベートガゼボ「日のなごり」。温泉で温まったら、リビングのソファに寝ころんで冷えたシャンパンを楽しむのも素敵。そこから見る光景はまるで絵画のよう。天気がよいと伊豆大島が見えることも。露天風呂付きガゼボは4タイプ。50分間まで無料。早めに予約を。

 
夕食は、地元で捕れたての魚介中心の和風会席。スパキュイジーヌとして新鮮野菜をアンチョビベースのソースでいただく「バーニャカウダ」も。夜食には名物の北川あじ鮨をぜひ。   客室に用意された専用のバスローブに着替え、SPA「GECCA」へ。ラウンジ、トリートメントルームからも海が一望できます。
朝、大浴場横の休憩室には「ご自由にどうぞ」ともぎたてのトマトときゅうりが並びます。