Recent News
「Domani?別冊」小学館/2006年10月号 記事抜粋 特別付録/女性のための美しい宿【秋編】 美肌の宿

「Domani?別冊/小学館」2006年10月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

美肌の宿

 夜外を眺めると、海にひと筋の光の道ができています。天上へと登る月の光を水面が映しているのです。ここのスパでは、この光を浴びた浜石を使って施術します。神秘的な"癒しの時間"が待っています。  伊豆の東海岸沿いに建つ「望水」は全室オーシャンビュー。海の素晴らしい景観と、さまざまな新工夫を享受できる宿です。4つあるプライベートガゼボ(東屋)では、海に迫り出すようにつくられた露天風呂付きの個室を貸し切りにし、海を独占しながら湯と戯れられます。また、ヘブンリースパ「GECCA」の月をテーマにしたトリートメントはほかでは味わえないもの。いつも仕事でフル回転のスイッチをオフにして。今日は、海と月を感じて過ごしましょう。



去年の夏にオープンしたヘブンリースパ「GECCA」。茶を基調としたインテリアがホッと落ち着く


日中、夕暮れどき、朝日が昇るころ。プライベートガゼボは刻々と表情を変える海や空、沖に浮かぶ大島を湯船から眺められる最高のスペース。のどを潤すための黒豆茶やおいしい水も用意され、ひたすらリラックス。

目の前の海の定置網で揚がった新鮮な魚が食卓に次々登場する。北川あじ鮨はピチッピチのあじのおいしさを実感!