Recent News
「TOKYO BROS」2002年2月号 記事抜粋  特集/究極の貸し切り露天風呂の宿厳選8軒

「TOKYO BROS」2002年2月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「TOKYO BROS」2002年2月号 Making

確実に愛を育める・貸し切り露天風呂

東伊豆の相模灘を望む海岸沿いにある和風旅館。各界の有名人もお忍びで訪れるというここは、落ち着いた色合いで統一されたロビーや高級感あふれる調度品、充実した館内施設、そして眼前に広がる大海原と、一歩足を踏み入れただけで不思議と豊かな気分になれる、そんな旅館だ。合計6つある風呂や、全室檜風呂付きで広々とした客室はもちろん、料理長が心づくしで作り上げる本格会席膳も、宿の自慢の一つ。近くの北川港で水揚げされたばかりの新鮮な魚介類に舌鼓を打ちながら穏やかな波間に目を向ければ、2人だけの優雅な休日が満喫できること間違いなしだ。

海岸沿いの一等地に立つ旅館だけあって眺望は抜群。波間に浮かぶ伊豆大島や朝、夕、夜とその時々で表情を変える大海原は眺めているだけでロマンティックな気分に。2人の愛も盛り上がること間違いなし!

部屋はかなり広め。鏡台や洗面台専用のTV、ウォシュレット、檜風呂付き。


料理は熱烈なファンも多い、超豪華な全13品の会席料理は絶品。朝夕とも部屋食で。

檜の香り漂う檜風呂「浮舟」は4?5人が一度に入れる広さ。一緒に入って肌が触れ合うか触れ合わないかくらいの微妙な距離は愛を育むのにぴったり。併設されたサウナで厚く愛を語るのもいい。

1泊につき利用できるのは1回のみ。時間制限はあるが長めなので2人で湯浴みを楽しむには十分。冷蔵庫には冷たい飲み物も完備。1組ごとに清掃をするので清潔感が感じられる。

もう一つの貸し切り露天風呂は、こちらもサウナ付きのジャグジー風呂「さざ波」。男女別の内湯にもそれぞれ露天風呂(打たせ湯付き岩風呂orジャグジー付き檜風呂)が。午前0時に男女の風呂が入れ替わる。

ポシェット付きタオル、歯ブラシ、ヘアブラシのセット他充実。着替え用に浴衣は各2枚。


館内には高級感あふれる調度品が。少しも厭味がなく、さりげないのがいい。

内カギ方式。左右は囲い、前は絶景の海。よほど身を乗り出さない限りのぞかれる心配はなし。が、隣も露天風呂なので大声だと筒抜けになるので注意!