Recent News
「そうだ温泉に行こう!」2000年12月発売号記事抜粋 特集/絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯
絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯

「そうだ温泉に行こう!」vol.2号の記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「そうだ温泉に行こう!」vol.2号 Making

そうだ温泉に行こう!

 北川は小さな温泉地でひっそりとした感じながら、実はしぶい宿が多いことで人気があります。この望水からの眺めは、なかなかお目にかかれません。何しろロビーの前がドカ?ンと海。相模灘の水平線のかなたまで見渡せるのですから。  大浴場もさることながら、貸し切り家族風呂が大きく、海も見えるし、サウナまでついていて感激です。文句なしに入ってみることをオススメします。大浴場に併設の湯上がりサロンでは、湯上がりに採れたてのキュウリやトマトを出してくれます。  また、車で来た場合はチェックアウトまでに、手洗いの洗車サービス(無料)をしてくれたり、靴下の無料クリーニングもしてくれます。細部まで行き届くサービスは、ほんと気持ちがいいものです。  すぐそばにある町営の黒根岩風呂は、海にある露天風呂として人気が高いスポットです。

 
絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯
 
  伊豆には日の出を見ることができる温泉が数多くあります。なかでもオススメなのが、北川温泉の<黒根岩風呂>。混浴ですが、女性はタオル着用が可です。水平線に上がる太陽は迫力です。TEL 0557-23-3997。時間は6:30?9:30 16:00?23:00(19:00?21:00は女性専用)。  

絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯 ロビーからの眺めは
絶景かな、絶景かな
絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯
ウェルカムドリンクはキウイジュース(冬は昆布茶)  
ロビーからの眺めはすごい!
ゴージャスな貸し切り家族風呂
見た目にも美しいお料理
静かな温泉地でのんびりできる

絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯
岩風呂
道を隔ててすぐ海なので、磯の香りが漂ってきそう。

絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯   絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯
貸し切り家族風呂は2タイプ
貸し切りにしておくのがもったいないくらいの広さ。垣根の向こうにはやっぱり海が見えます。(14:00?24:00/5:00?9:00、50分、無料)
絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯 紫色がアクセントの室内
しっとりと落ち着いた雰囲気の室内。
 
絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯
料理にしても温泉にしても、本当に一つひとつが丁寧で、お客様のことを考えているということが伝わってきます。
  女将の近藤玲子さん
「ゆっくりしていただくのが何より」
 

絶品・絶景いただき三昧のいちおし湯
お造りは氷室盛り
お刺身は氷で作られた器に盛られ、木づちで氷を割っていただきます。