Recent News
「oggi」小学館/2003年3月号 記事 特集/お湯と食事に大満足の宿 とっておき温泉はココ

「oggi」2003年3月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

美容のプロ、食のプロによる
お湯と食事に大満足の宿

「おすすめの地のりは、朝食で竹筒にこんもり出てきます。ごはんにのせたりお味噌汁に入れたりして、潮の香りを存分に。ほかにも露天の家族風呂の冷蔵庫に自家製レモンジュース入りのピッチャーが入っていたりと、気の利いた宿です。それから4Fの貸し切り露天風呂は絶対予約を!」。全室オーシャンビューで絶景!

料理は新鮮な海の幸が中心。身の締まった刺身、プリプリの海老、ほくほくの海鮮鍋…。熱く焼いた石の上でジュージューと、石焼きバーベキューに舌鼓。 お湯と食事に大満足の宿
     
地のり
部屋は全室オーシャンビュー。目覚めれば目の前には相模湾が広がっている。 地のり
4Fの貸し切り露天風呂は、目の前に海が広がり息をのむほどの絶景!この宿を訪れるなら必ず予約しておくべし。
宿は海に面 した絶壁に建っているので、露天風呂のある4Fは、ちょうど母屋から突き出た格好に。これが大迫力の眺望の秘密。 地のり  
     

地のり
噂の地のりは¥800。すずきさんもお取り寄せリストに加えたほどのおいしさ。


地のり ファッション、フード、雑貨のスタイリストとして活躍。著書に「みんなが来る日のとっておきメニュー 12ヶ月のハッピーテーブル」(主婦の友社)がある。現在水上温泉エリアを攻めているところ。
地のり

フードスタイリスト/すずき尋己様、ご紹介有り難うございました。


今回、ご紹介いただきました「地のり」はこちらよりお買い求めいただけます。