Recent News
別冊JUNON 「美人を作る、モデルズ*レシピ」主婦と生活社/2002年 記事抜粋 特集/キレイな人はみんなハマッてる!

別冊JUNON「美人を作る、モデルズ*レシピ」2002年記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

キレイな人はみんなハマッてる!

食と美容に敏感な人々の間で、今、お取り寄せがブーム!日本各地で作り手が丹精込めて作った食品をオーダーして、商品が届き、そして開けるときのうれしさといったら!しかもその食品は、滋味も愛情もたっぷりで、ときに季節限定だったりして、まさにグルメの極みなのです。今回は、食通 な方々20人に、おすすめのお取り寄せ品を挙げていただきました。特に、ビューティの観点から「食べてキレイになれる」「カラダにいい、肌に効く!」メニューを超厳選。キレイは宅配可能です。


数ある名店・逸品で舌を肥やし、味にはうるさい業界人に突撃レポート。仕事で、プライベートで見つけた"とっておき"を教えてもらっちゃいました。取り寄せても食べたいA級品ばかり!

美味ファイル・お取り寄せグルメ
女性誌等で活躍するかたわら、おいしいものチェックに余念がない。仕事柄、撮影で出会った名品は数知れず。「これ」と思ったらすぐに取り寄せる行動派の面も。


フードスタイリスト/すずき尋己様、ご紹介有り難うございました。
今回、ご紹介いただきました「地のり」はこちらよりお買い求めいただけます。