Recent News
「e'f」株式会社主婦の友社/2002年12月号 記事抜粋 特集/温泉達人オススメ!お風呂も料理も雰囲気も◎

「e'f」2002年12月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「e'f」2002年12月号 Making

しっとりゆったりリッチ気分の温泉宿

 相模灘を見下ろす絶景が自慢。エントランスが最上階(8階)にあって、ラウンジは全面 ガラス張りなので、そこからの眺めにはだれもが感動するはず。また、客室全部がオーシャンビューなのもうれしいところ。お風呂は、露天風呂のついた2カ所の大浴場のほかに、貸切で利用できる家族向けの露天風呂がふたつあります。湯上がり後の夕食は、伊豆北川ならではの山海の幸に舌鼓。趣向をこらしたお料理に、大満足間違いなしです。

伊豆の美味満載の極上宿
旬の食材を使った天ぷら。
伊豆の美味満載の極上宿
「海鮮辛味鍋」。伊勢えびやほたてなどの貝類を入れた鍋。豆板醤の辛みで体が温まる一品。
伊豆の美味満載の極上宿
  「海鮮石焼き」。季節によって食材がかわります。写 真は、車えびやまつたけなど。ぜいたく気分を満喫して。

伊豆の美味満載の極上宿
伊豆の美味満載の極上宿
抹茶とお茶うけのお菓子をいただいて、くつろぎのひととき。
伊豆の美味満載の極上宿
写 真はジュニアスイートタイプ。全室檜造りの部屋風呂つきで、お湯は大浴場と同じ温泉。食事は基本的に部屋食で、朝食は和洋選択可(要事前予約)。
「北川定置網の舌づつみ」。新鮮な魚のお造り。とれたての魚は、朝食にも夕食にも。  

伊豆の美味満載の極上宿 伊豆の美味満載の極上宿 伊豆の美味満載の極上宿
総檜造りの「椿の湯」は、木の香りがほんのり漂う。和風情緒があふれていて心もなごみます。 ドライサウナがついている、総檜造りの「浮舟」も貸切家族風呂。備えつけの冷蔵庫には、レモンジュースと天城の天然水のサービスが。 岩風呂の「石楠花の湯」。漂ってくる磯の香りと開放感のある造りで、心が落ち着く。打たせ湯あり。

伊豆の美味満載の極上宿
4階にあって目の前の海をひとりじめできる貸切家族風呂。ジャグジーバスはミストサウナつき。

伊豆の美味満載の極上宿 伊豆の美味満載の極上宿 伊豆の美味満載の極上宿
太陽の光を受ける海が見えて。
オーナーの趣味で、オリエンタル調のインテリアが至るところに。