Recent News
「デート限定ぴあ」2000年 ?2001首都圏版? 記事抜粋 特集/大切な人と大切な時を過ごすための素敵なシーン
素敵なシーン

「デート限定ぴあ」2000年 ?2001首都圏版? 写真共原本のままに使わさせていただきました。
これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

撮影の模様はこちらからご覧頂けます!
「デート限定ぴあ」2000年 ?2001首都圏版? Making

大切な人と大切な時を過ごすための素敵なシーン

温泉に行きたい! そして"二人きり"で湯けむりに包まれたい・・・ 恋人たちの誰もが願う理想をかなえてくれる 貸切温泉をご案内。

   早めのチェックインで
   絶景風呂を確保したい

 人気の展望家族風呂は、チェックイン時 の予約だが、早めに到着しないと利用でき ないことも。予約のねらいめは夕暮れ時、 または日の出の時間帯。海に浮かぶ伊豆大 島の向こうから朝日が昇る。この景色を二 人占めできるのは50分間。脱衣場にある レモンジュースとミネラルウォーターは無 料なので、水分を補給しつつ楽しもう。
貸切温泉選び
 

貸切展望風呂
ジャグジーバス「さざ波」はミストサウナを併設。
総檜風呂「浮舟」はドライサウナを併設。

いずれも眼下に海が広がる。


貸切温泉選び
客室はすべてオーシャンビュー。波音までが聞こえてくる。

素敵なシーン
自家製の山もも酒から始まる豪華な食事。内容は季節によって変わる。
貸切温泉選び

貸切温泉選び
大浴場

貸切温泉選び

岩風呂「石楠花の湯」には打たせ湯もある。ほかに檜風呂「椿の湯」もあり、双方は、時間帯で男性用、女性用が入れ替わる。また、波打ち際にある露天風呂「黒根岩風呂」は、旅館の浴衣で行けば無料で利用できる。