「温泉ぴあ 人気の湯宿」ぴあ/2015年首都圏版 記事抜粋 特集/いますぐ行きたい至福の個性派温泉宿・絶景風呂の宿

2014-11-02想い出つくりマスター  メディア掲載実績

人気の湯宿
「私どもにございます、プライベートガゼボ「波まくら」が表紙の一部となりました」

「いますぐ行きたい至福の個性派温泉宿・絶景風呂の宿」
全室オーシャンビューを誇る海岸沿いに佇む極上の日本旅館

温泉ぴあ 人気の湯宿

海にせり出すように建てられ、相模灘はもちろん伊豆大島まで望む絶好のロケーション。その絶景を大浴場や客室に加え、「プライベートガゼボ」と呼ばれる貸切風呂などで楽しめる。貸切風呂は館内に4ヶ所あり、すべて海を望むように設えている。無料で利用できるので、到着時に好みの風呂を指定するのを忘れずに。また、北川漁港で水揚げされた新鮮な海の幸を使った料理も自慢で、名物の海鮮石焼き、地元の郷土料理の北川あじ鮨などを部屋出しで堪能できるのも魅力だ。秋〜冬は伊勢海老、春と秋は桜エビ料理も好評。

「温泉ぴあ 人気の湯宿/ぴあ」2015年首都圏版記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |